【FGOイベント 2020クリスマス】栄光のサンタクロースロード フリークエストドロップ(初日)

2020クリスマス
スポンサーリンク

スーパーフライ級はこちら

バンタム級はこちら

フェザー級はこちら

ウェルター級はこちら

ヘビー級

スーパヘビー級はこちら

つい最近平安京がきたと思ったらクリスマスが始まった。
という訳で恒例のクリスマスイベントです。例年通りサンタサーヴァントの配布+BOXガチャイベントです。BOXの素材で良さげなのは塵と髄液位かな…
ガチャの方はヴリトラが追加。全体ArtsランサーでNpチャージ持ってるらしいのでそこそこ強そう。ただイベント終了後ストーリーガチャに追加されるらしいので余程欲しくない限りは無理に引かなくても良さげ。

配布礼装はこちら

あれだね雪景色とキャラの外人顔も合わさってア○雪思い出すわね。性能はジャックちゃんとかメルトと相性は良さそう。分かってるとは思いますけど交換はこの礼装を最優先で交換していきましょう。

フリークエスト

初級がガム、中級がバー+バナナ(少し)、上級がバナナ+ガム(少し)です。周回する順番は上級でバナナを200貯めて礼装交換→礼装つけながら中級でバーを200→また上級に戻ってもう1枚の礼装を交換→ガム溜まってなかったら初級で貯めて礼装全て交換、って流れですけど今はそんなに必死こいてやらなくても良いかなと。周回するなら上級適当に回しとくだけでも十分です。では敵編成とドロップです。

初級

WAVE1
WAVE2
WAVE3
ドロップ
中級
WAVE1
WAVE2
WAVE3
ドロップ
上級
WAVE1
WAVE2
WAVE3
ドロップ

フリークエストで素材を集めて礼装交換進めつつBOXガチャを進めていくとゴングが手に入ります。それを使って挑戦できるクエストがありますのでそっちの紹介も。

聖夜の拳闘祭(ゴング消費5)
WAVE1
WAVE2
WAVE3
ドロップ

これ+もう1列バナナです。こっちは何回でもできるみたいなんでゴング貯めたらバナナがたくさんもらえるってことみたいですね。

サンタマッチ

編成は4体までです。特殊パッシブスキルはクリィティカルUPです。雑に宝具ブッパで勝てます。

ドロップ

以上、クエスト攻略でした!まだ初日なんでクエストのドロップもそこまで美味くもないが周回は簡単。余裕があれば回っておきましょう。

サンタカルナさんかっこいいよね。ちなみにクラスはサンタでもボクサーでもなくセイバーです。少し若めの若干テンション高く熱血的なカルナさんみたいですね。新鮮で良い。

コメント

  1. […] 初日はこちら […]

  2. […] 初日はこちら […]

  3. […] 初日はこちら […]

  4. […] 初日はこちら今回のイベントの各〇〇級でTwitter検索するとボクシングのしか出てこないから少しもじってくれ。という訳で、4日目ウェルター級のドロップです。ドロップアイテムは逆鱗、牙、結晶です。バナナ、バンテージが多分現状最高効率になっています。周回はスカスカバサスロで5積み安定。キアラ、リンボ辺りがいれば6も行けるらしい。どっちも持ってないから試しようもないけど。凸礼装つけてるフレンドがキャストリアしかいないからここ回れないのが悲しいところ。では敵編成です。 […]

  5. […] 初日はこちら今回のイベントの各〇〇級でTwitter検索するとボクシングのしか出てこないから少しもじってくれ。という訳で、4日目ウェルター級のドロップです。ドロップアイテムは逆鱗、牙、結晶です。バナナ、バンテージが多分現状最高効率になっています。周回はスカスカバサスロで5積み安定。キアラ、リンボ辺りがいれば6も行けるらしい。どっちも持ってないから試しようもないけど。凸礼装つけてるフレンドがキャストリアしかいないからここ回れないのが悲しいところ。では敵編成です。 […]

タイトルとURLをコピーしました