【プロセカ】次イベントまとめ+今回イベント感想

未分類
スポンサーリンク

イベント参加人数が今回も100万人超えたらしいね。アクティブとは違うんだろうけど、人がこれだけ集まってるってことは金かけてよりいい物が作られる可能性が高くなるので今後もこの勢いで行って欲しい。

次イベ「Color of Myself!」情報まとめ

開催日程
1月21日15時00分〜1月29日20時59分

イベントポイントボーナス

日野森雫
巡音ルカ[MORE MORE JUMP!](new)
桃井愛莉
桐谷遥
花里みのり
属性はクール(紫色の星ぽいやつ)

という訳でモアジャンの箱イベです。いつぞやの公式放送の通り書き下ろし楽曲もあるはず。

クール+キャラボーナス対象で今実装されているカードは「星3『アイドルじゃない私』 遥」、「星3『私がなりたいものは』 雫」、「星2『MoreMoreJump』 みのり」です。クールで星4はニーゴ箱イベとビビバス箱イベのカードです。
ミステリアスだと思ってて昨日の夜準備してたから読みを外してショック。やっぱ予想は中々当たんないですね。

ガチャの方は雫さん、Lucaが星4でほぼ確定。もう一人は分からん。情報出てるかもしれないけどまだ見つけれてない。

「揺れるままでも君は前に」感想

順位はちょっと頑張った。これ以上は相当石砕く必要がありそうでまだ躊躇しちゃう。とりあえず布は全部交換できたから今回の分は満足。ジェムもできれな全部交換したかったがそこまでは行けなかった。

ストーリー感想

合唱は私も嫌いで適当にやりたい派だったからクラスメイトBの気持ちもわかる。わざわざ声にだしはしないがな!(コミュ障)そもそも練習予定組むとかなくて最初から決まってたんですけどね。
ほなちゃんは今回のイベント通して過去のトラウマ乗り越えれたんじゃないですかね。あのほなちゃんがクラスメイトにあれだけ言ったのはすごい成長感じて感動した。
えむちゃんが今回も周りの為に我慢してて、なんというか…うん。周りをグイグイ引っ張るタイプに見せかけて結構周りに合わせるタイプだよね。
バーチャルライブもよかった。やはりウミユリは名曲。MVも海中イメージで綺麗なのも良き。最後の泡になって消える演出も好き。
衣装もよくてガチャ引きたくなったね。奏ちゃんに備えて石貯めてるから引けないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました