【ウマ娘】レジェンドレース エルコンドルパサー開催!!攻略(実質レジェンドレース エアグルーヴ)

未分類
スポンサーリンク

エルー?何で3着?
ということでエルよりエアグルーヴが強いです。まぁ、どっちが強くても大差無いですけど。

レース情報

距離:中距離(2400M)

レース場:東京

方向:左
芝、バ場:良

勝てたの

負けたの

ライスはエアグルーヴに差し切られてしまった。敗因は加速スキルが足りなかったことだと思う。

攻略

とりあえず評価はB+でも勝てるぽいのでまぁ、何とかなるレベルですね。URAクリアできるならまぁ、行けるでしょう。
距離は一応中距離ですが、長距離走れるレベルのスタミナが無いと安定しないと思われます。(ほぼ対人戦と同じ感覚)

後、これは聞いた話何ですけどエアグルーヴを自分でレースに出すと相手のエアグルーヴが消えて若干楽になるらしいです。
レジェンドレースの画面から行けるミッションは忘れずにとるようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました