【ダイパリメイク #4】ノモセ〜ヨスガジムまで 計算するジムってなんだそれ(小学生向けです)

ダイパリメイク
スポンサーリンク

そらをとぶ獲得すると全能感すごいね。
地下大洞窟の秘密基地に戻るのも面倒だったところあるのでようやく集めた石像を基地に設置できますわね。ではイクゾー

というわけでかくとうの石像たくさん置いてみたぞ。

なんかほんのり増えたような気もするけど、他のところだとそんなでもないから気のせいかもしれない。
色違い石像置くと出現率がぐーんと上がるまで行くのでそこまでやらないと効果実感できないですね。

ホテル街にいるいるジュンイチマスーダ。
図鑑完成させると何か貰えるらしいぞ。

そしてノモセジムじゃ。
レントラーが強くなりすぎた。地下にこもってポケモン集めてるとサクサクレベルあがっちゃうね。
関係ないけど今回配信者の間でレントラーの名前ハサウェイめちゃくちゃ多くないですか?

そしてサファリパーク入り口近くで、きりばらい。
リッシ湖前でシロナさんから秘伝の薬をもらってコダックどかしてカンナギタウン。
アカギを倒してヨスガに戻るぞ。

計算問題全スルーして全部の部屋のトレーナー狩ったぞ。
フワンテここでしか登録できないらしいから金曜日やれない人は登録しておこう。
というかギミック全くなしの計算するだけのジムってどうよ。足し算て(笑)

ちなジムはアブソルで楽勝でした。

次はミオジムだがスクショ全く撮ってなかったので省略です。
結果だけ言うと、ゴウカザルで楽勝でした。
と言うわけで、次はキッサキからディアルガイベントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました