【プロセカ】奏、志歩狙いでカラフェスガチャ引いた結果!!金が溶けたぞ!でも星4たくさんで楽しいぞ!

プロセカ
スポンサーリンク

星4確率2倍!カラフルフェスのガチャ結果の時間だぁ!!
狙いのピックアップは奏と志歩です。あわよくば軍服いっち出ないかなって期待してます。デハイクゾー
ちなみにスクショは星4出た時だけです。

ガチャ結果まとめはこちら

10連目から星4幸先いいね。

メッセンジャー衣装はいいぞ

20連目で星4杏こは二枚抜き、ここで勝利を確信し慢心の構え。

60連目で無事目当ての奏!!

さらにはピックアップのほなちゃんまで…今回は天井見なくて済むな!(確信)

ポニテ可愛い。投げ方幼女身あって可愛い。可愛い。

しぃちゃん!ちょっと違うわよ!

関係ないけど初見時声かけてるおじさんが怪しい人だと思ってました。ごめんなさい店長。

ほなちゃん2枚目&モアジャンMEIKOさん。

5枚ピックアップの恐ろしさをひしひしと感じますね。

引けてなかったクリスマス寧々ちゃん。このイラアドめちゃくちゃ高いと思う。

アイドルニコニコでこちらもにっこり。

ピックアップみのり引けたし順調やな!

レオニリンかわいい。ミクぴょん呼びを作り出した偉大な方。崇めよ崇めよ。

にゃ〜ん、な〜んw

沼ってるときにくるとすごい煽られてる気分になっちゃう恐ろしい子。可愛いのにね。

ハルカチャン!!

体操服衣装ってどう思います?

奏!?いつも全然来ないのにどうしたんだい今日は?

ブチギレヒステリックえななん好き。

横でほっぺ押し付けてるみのりも可愛いぞ。

えむちゃんの太ももに目が行った愚かな豆腐を罰してください。

うおおおおお!!みのりーー!!

ホープルステージイベントいいよね…みのりが立派になったよ。

か、奏ちゃん…加減して💓

ロリ寧々うおおおおお!!

全キャラロリショタカード追加待ってます。

天井だぁぁぁぁ!!かなまふだぁぁぁぁ!!

と言うわけで何故か1枚も来なかった志歩ちゃんを天井交換で、ピックアップコンプリートです。

結局天井だったぞ!

ガチャ結果まとめ

 ピックアップコンプリートまでかかった数:300連
 出た星4の数             :25枚

6%なんで期待値以上ですね。かつ1天井でピックアップコンプリートは勝利という考え。
というわけで勝利ですね!純結晶もたくさん手に入ってうまうまです。
今回かなり星4出やすい気がするので引くべきですよ!

ピックアップの偏り。奏がたくさんだぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました