【メイドインアビス 闇を目指した連星】蒼笛の試練 干渉器攻略

メイドインアビス
スポンサーリンク

メイドインアビスのゲーム「闇を目指した連星」の攻略記事です。

深界一層のストーリーボス、干渉器の攻略です。
周囲への範囲攻撃、遠距離への砲撃と今までのボスと同じように殴って逃げてのクリアは難しい敵です。

攻略

画像の通り正面の右側端っこ辺りだと腕の振り回し攻撃当たらないので、ここから銃で撃ってれば楽にクリアできます。
銃は探掘道具店で弾と銃が買えるので重量に注意しながらある程度買い込んでおきましょう。(耐久低いので銃は2本以上欲しいです)
銃はめちゃくちゃ強いので常備して良いです。
岩(?)投げは軽く移動するだけで避けれます。

倒すと蒼笛になり、レシピ、スキル、2層の探索が開放されます。レシピだと銃と弓矢の解放が大きいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました